« 第134:都内HE様(2/4) | トップページ | 第136:都内HE様(4/4) »

2009年12月10日 (木)

第135:都内HE様(3/4)

(以下、ブログ掲載許可を頂戴するまでのやり取りです。)

21年11月26日、お礼の葉書
前略 お手紙いただき、ありがとうございました。ブログ拝見させていただきました。取り急ぎお礼申し上げます。

21年12月2日、私からの葉書
ブログ、ご覧とのこと有難うございます。
T歯科はやはり遠いようですね。病院を選ぶ場合は、歯周病の専門医を探すことをお勧めします。歯科も、6個の分野に専門分化しており同じ症状にもそれぞれ異なる診断があるようです。歯周病の専門かどうか、表記していない場合が多いので、しつこく尋ねるのがよいと思います。
ついでのお願いで恐縮なのですが、今回ご照会の件、ブログに、読者の声として、お名前を伏せた上で掲載させていただいてよろしいでしょうか、ご迷惑はかからないと思います。他の読者の声も許可を得た上で掲載していますので、ご覧ください。

21年12月7日、その後の経過とブログ掲載許可
前略、お手紙ありがとうございました。歯ミガキは毎日行っています。病院も歯周病菌の除菌を行い、症状がよくなってきています。定期的にクリーニングに行くつもりです。一番気分がめげているときに貴方様のご本に会え、日ごろのハミガキが以下に大切かおしえられ感謝しております。尚ブログの件はオッケーです。 草々

(つづく)

|

« 第134:都内HE様(2/4) | トップページ | 第136:都内HE様(4/4) »

質問と回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041287/32557528

この記事へのトラックバック一覧です: 第135:都内HE様(3/4):

« 第134:都内HE様(2/4) | トップページ | 第136:都内HE様(4/4) »