« 第132:平成21年10月 | トップページ | 第134:都内HE様(2/4) »

2009年12月10日 (木)

第133:都内HE様(1/4)

(21年11月9日、出版社を経由して東京都内在住の女性から手紙を頂戴しました。了解を頂戴し掲載させていただきます。)

前略、突然お便りを差し上げます。本屋さんで貴方様の「歯周病が治る歯ブラシ法」という本を購入いたしました。只今、歯ブラシと格闘しています。(歯周ポケットの感覚がつかめません。)まだ今日が初めてなので、これから磨いていけば分かるのかと思っています。今まで何件か歯医者さんに行っていますが、必ず、「歯周病は治らないよ、結局少しずつ歯が抜けていきます。」と言われてました。
今、インターネット読売発行の「歯科の実力」週刊朝日発行の「Q&Aでわかるいい歯科医」の本も購入し、よい歯医者さんを捜していますが、まだ見当たりません。宜しければT先生の病院をお教え願えませんでしょうか?通院可能な場所でしたら是非伺いたいと思います。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、お手すきの時にでも同封の封書にてご回答いただければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。   かしこ

(つづく)

|

« 第132:平成21年10月 | トップページ | 第134:都内HE様(2/4) »

質問と回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041287/32557480

この記事へのトラックバック一覧です: 第133:都内HE様(1/4):

« 第132:平成21年10月 | トップページ | 第134:都内HE様(2/4) »