« 第133:都内HE様(1/4) | トップページ | 第135:都内HE様(3/4) »

2009年12月10日 (木)

第134:都内HE様(2/4)

(21年11月15日、都内HE様に以下のように返信しました。)

拝復、。「歯周病が治る歯ブラシ法」を書いた大内です。お便り有難うございます。歯周ポケットの感触が分からないとのことですが、私が今現在、最も良いと思っている説明は、「歯科医院で歯周ポケットの深さを測ってもらうときの感覚」です。少しちくっとする様な、あまり表面的でない感覚です。慣れれば自ずから分かると思います。
それからT歯科はご紹介できます。具体的な場所は別紙の通りです。私に紹介されたと言って、電話予約するのが良いと思います。その先生はK先生といいます。土曜日には必ずいます。歯ブラシを丁寧に教えてくれます。

(つづく)

|

« 第133:都内HE様(1/4) | トップページ | 第135:都内HE様(3/4) »

質問と回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041287/32557500

この記事へのトラックバック一覧です: 第134:都内HE様(2/4):

« 第133:都内HE様(1/4) | トップページ | 第135:都内HE様(3/4) »