« 第106:献血 | トップページ | 第108:機械と肉体 »

2009年5月21日 (木)

第107:ブログ開設1周年

ヒーちゃん、から記事第101にコメントをいただきました。開設1周年の励ましのお言葉です。大変有難うございました。
第101の記事に、5月に1周年を迎えることを書いたことを、コメントをいただいてから思い出しました。記念行事も、したがって忘れていました。乾杯は、次の機会に延期します。
年で約100個、毎週2個記事を書いたことになります。ブログへのアクセス数は約4500、1日当り12回のアクセスがありました。多いのか少ないのかは別にして、私には重い数字です。全部読んだとコメントしてくれた人もいました。質問してくれた人もいました。幾らかは役に立っているという実感です。これからも興味の赴くままに歯ブラシの有効性を訴えてゆきたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

|

« 第106:献血 | トップページ | 第108:機械と肉体 »

連絡事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041287/29722352

この記事へのトラックバック一覧です: 第107:ブログ開設1周年:

« 第106:献血 | トップページ | 第108:機械と肉体 »