« 第28:えのちゃんへ | トップページ | 第30:王様の口臭 »

2008年7月 7日 (月)

第29:記事の一連番号

このブログを開設して2ヶ月経過し、記事の数も30になろうとしています。おかげさまで、アクセス数も800に上りました。ここに来て、「情報は整理しないとただのゴミ」という感を強くしています。アトランダムに、思いつくまま書き散らした報いです。前の記事を参照したいこともあります。そこで今までの記事に、アップした順番に一連番号を付けることにしました。たとえば6月19日の「歯磨き剤」と言う記事は「第19:歯磨き剤」となりました。
ついでにカテゴリの名称も少し変更します。「思い」と言うカテゴリーをやめて「連絡事項」としました。
思いつくまま書くスタイルは変更しないものの、少しでも読みやすくして読者をつなぎとめようと、努力をしています。以上連絡事項です。

|

« 第28:えのちゃんへ | トップページ | 第30:王様の口臭 »

連絡事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041287/22132811

この記事へのトラックバック一覧です: 第29:記事の一連番号:

« 第28:えのちゃんへ | トップページ | 第30:王様の口臭 »