トップページ | 第2:歯周病菌 »

2008年5月16日 (金)

第1:ごあいさつ

大内ひろし、と申します。

ブログタイトルは「歯ブラシ道場」としました。毎日地道に武道の修行のように歯ブラシを正しく丁寧に実践することによって歯周病を治してゆこうという思いを込めたものです。
大内ひろしは、2007年6月に「歯周病が治る歯ブラシ法」と言う本を書きました。この本の読者あるいは広く歯周病に関心のある人に対して、出版以後に明らかになった関連情報やそのほかの知識を提供するとともに、歯ブラシに関する雑談などができればよいと思ってこのブログを始めました。

とは言うもののブログは、日々書き加えてゆくものなのでどんな方向に行くのやら、今のところ見当はついていません。しかしながら、歯周病患者として、同じ悩みを持ち、歯周病と闘う多くの人に有益なな情報を発信するとの思いだけは堅持してゆきたいと思います。

私を紹介してくれている新聞記事を添付します。

「oouchi50plus20070919.JPG」をダウンロード

よろしくお願いします。

「歯周病が治る歯ブラシ法」すぴか書房(TEL048-464-8364 FAX048-464-8336)
http://www.spica-op.jp

|

トップページ | 第2:歯周病菌 »

連絡事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041287/20982950

この記事へのトラックバック一覧です: 第1:ごあいさつ:

トップページ | 第2:歯周病菌 »